

--.--.-- | スポンサー広告

【リネ】合同クラハン5/27

サッカー日本代表、対ドイツ戦見るために4時間しかねてないアマです
こんばんは。


いや~朝っぱらから拍手しましたよ、2点リードしたときはw


そのあとゲルマン魂発揮で同点とされましたが、04年のときよりはマシでしょ~



セルジオ氏が「守り抜く采配を」と言ってましたが、ジーコさんにそんな考えは毛頭ないと思います、ワシキ~!


しかし解説の松木さん、解説と言うより単なる1ファンですなw
レフリーのこと非難したかと思えば、「いやーいい審判だ」とか
言ってましたww


そんなこたぁリネージュ2とは関係ないですね( ゚д゚)y━~~



5/27にトリッパーノ、トマトマッククラン、銀河で合同クラハンした模様をちょっとだけ 載せます (落ちはあるよw



【“【リネ】合同クラハン5/27”の続きを読む】

2006.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】5月23日~





アマです、こんにちは。

なんか見た目良かったので月夜のプレインを貼ってみました。
カメラもっと近づいても良かったんですが
近づきすぎると

パンチ~ラになっちゃうので



まだ捕まりたくありませんw(田代?w


【“【リネ】5月23日~”の続きを読む】

2006.05.28 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

【GNO 17クール3~4週目】

GNO記事です



3週目、なんとか6位に入りヤレヤレといった感じです。

運良くアマデラスもギリギリランクイン!w

俺オメw

g060524-1.jpg


【“【GNO 17クール3~4週目】”の続きを読む】

2006.05.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】マイマヒー(古) の続き

ちょっとちょっと奥さん!


今回2つも記事更新してるわよ!


こりゃー来た甲斐があったわね?




なんて会話はちっとも聞こえてこないブログへようこそ!w


前回の続きをどうぞ~


【“【リネ】マイマヒー(古) の続き”の続きを読む】

2006.05.23 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】マイマヒー(古w

こんばんは、アマです。

な、なんと週末でもないのにブログ作ってます!( ̄□ ̄;)!!

しかも仕事場からじゃないです!(ォ


平日に巡回で見つけた貴方! 幸せですw



今回画像デカイままですので重たいかも知れませんが、
こっちは知ったこっちゃありません(^^;)\バキッ!☆


【“【リネ】マイマヒー(古w”の続きを読む】

2006.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】もう一丁リネ記事w

今回はお得です!

同じ日に2回もリネの記事を更新するなんて!



見に来た貴方は幸せですw




別に前の記事が長くなったから分けたと言う訳ではないですよーw


【“【リネ】もう一丁リネ記事w”の続きを読む】

2006.05.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】先週のリネ

ゲームしてるけど更新してないブログへようこそ!


って、GNOの記事で書きましたアマです。



そんなに面白い記事なくて申し訳ないんですが、
せっかくなんで見てやってくださいww





【“【リネ】先週のリネ”の続きを読む】

2006.05.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】17クール2週目~

仕事が忙しくなり、オフィスから更新なんて出来なくなった
アマです。

すっかり週末だけの更新で、訪問数もぐぐっと減ったブログへようこそw


2週目の結果と3週目(本日4日目)の状況を書きますね


【“【GNO】17クール2週目~”の続きを読む】

2006.05.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】GW後のリネ

日曜日なんで更新しましょう(ぇ?

リネネタです。

やはり1週間も更新してないとSSは溜まって行くものです。

といってもほんの10数枚w




コインイベントは2週間ドロップ期間ありますので
引き続きプレインソロメインでやってます。







【“【リネ】GW後のリネ”の続きを読む】

2006.05.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】ハッテ17クール開始

GWが終わりまして仕事がバタバタ、
出張でバタバタ。

ようやっとブログ更新できます。

といってもネタがな(ry



GNO記事を先に。

ハッテサーバ17クール目が始まりました。
アマデウス アマデラスにとっては11クール目

1週間目の記事なんかを。



【“【GNO】ハッテ17クール開始”の続きを読む】

2006.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】銀河クラハン

GW、あと土日のみとなりました。

こういう連休来る前って「あれもしておこう」
「これも終わらせておこう」って思うんですが、
結局目的を果たせなくて・・・・

そんなこんなでリネ記事です。


とっても久しぶりに銀河メンツ(+ゲストの方)で
クラハンやりましたです、はい。


line060505-6.jpg


【“【リネ】銀河クラハン”の続きを読む】

2006.05.06 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】在りし日の会話

GW中なんで更新しまくります!

といいつつリネのネタないんですよ(^^;

リネやってな(ry



今回はPT休憩中の会話をお楽しみ下さい







楽しいかはワカリマセンw




【“【リネ】在りし日の会話”の続きを読む】

2006.05.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】賞味期限切れてますw

久しぶりのリネに関する投稿です。


もう新規記事はアップロードするまでに
忍耐が必要だとよーく判りましたw

ここまで既に3回失敗ww




もうね、

Σ(゚д゚;


とか


_| ̄|● il||li ガクッ


とか

其れすらも打ち込むのが嫌になりましたよw



【“【リネ】賞味期限切れてますw”の続きを読む】

2006.05.04 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】ハッテ16クール終戦

GWですね~

この期間にブログ更新頑張りますですよ


って、もう既に

3回も記事が消えましたー!w


あれかな、アップする際に消えるのってデフォルトかな?w

アウアウ(T△T)





【“【GNO】ハッテ16クール終戦”の続きを読む】

2006.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


