

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】最終週終了

ハッ!!(゚Д゚;


・・・・・・





また記事が消えたよ _| ̄|● il||li ガクッ



【“【GNO】最終週終了”の続きを読む】

2006.04.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】亡者の森へ

Σ(゚д゚;


....

書いてた記事消えた(TДT)

気を取り直して・・・・


久しぶりの更新です、しかもリネの記事は何日ぶりだよ・・・
SS撮るのは良いんですが
時間経つと「なんだっけ?これ」と物忘れが激しいアマです。



今回は亡者の森へ行った記事を書きますね~



【“【リネ】亡者の森へ”の続きを読む】

2006.04.29 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】昇格しますた

なかなかリネのこと書く機会がないというか
SS撮ってる暇ないというか、やってないというか。
のアマです。


デンドロちゃん、やっと少佐に昇格しました(^^)


g060425-t4.jpg



さぁ来期は大佐狙って、再来期は准将、その次少将・・・・
って2期大佐も4期少将も既にやってるからなぁ

あれですよ、来期はデンドロビウム3機買うように頑張りますです



【“【GNO】昇格しますた”の続きを読む】

2006.04.25 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】GP03D 2機目

なんだかSSは撮ってますが面白い記事書けなくて
才能の限界を感じているアマですこんにちは。

GNO、今クールそろそろ終盤。
VP MPともにランカーでポイント貰える最終週です。


アマデラス、ウルフィー、デンドロの3垢で
任務してるんですが、やっぱりGp03D欲しい~



ということで、MS売っ払って
2機目を購入しました~


【“【GNO】GP03D 2機目”の続きを読む】

2006.04.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】騒動再び

ブログ書きこんでてたら、画面が固まった(;д;)
やる気をだしてまた書いてるアマです。

なんかグラボが悪さしてるんでしょうが、たまに
信号が送られなくなり固まります。

やりづらいったらありゃしません


そんなこんなで、リネです

SSは沢山あるし、画像だけは先にアップしてますが
更新する時間がないです。




ポモナイベント始まりましたね。

前回好評でしたからね~^^
ただもらえるものはどうなんだろう?



【“【リネ】騒動再び”の続きを読む】

2006.04.20 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】3度の投稿は疲れるw

じゃあ書かなきゃ良いじゃんw

明日から外回りなんで仕事場からアップできません(ぇ

なんで3度目の更新w


つか、ここのブログよく投稿したつもりでも反映されてないことしばしば・・・

今も書き終えたばかりのが消えてました

_| ̄|● il||li ガクッ


【“【GNO】3度の投稿は疲れるw”の続きを読む】

2006.04.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】中華BOTなんとかせい!

ハァハァ 
上司の目を盗んでブログ書くのって厳しいなぁ(ぇ

昨晩銀河とTMCの掲示板にカキコ依頼貼っておいたら
カタさんしまさんだけは来てくれたようです^^


しかしアクセス数は飛躍的に伸びました!ほんの50くらい




4/16、朝INしたらむさしやさんから「レース場へツラ貸せや」コールきますたw


【“【リネ】中華BOTなんとかせい!”の続きを読む】

2006.04.17 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】勲章でねー(´△`)

仕事よりブログ書いてるほうが長いんでは?
ゲームよりブログでPCに向き合う時間が長いんでは?
のアマです。


仕事しろよ




今回はGNOネタでいきまふ。


新アカ大尉デンドロ君、土曜日の戦線移動から任務デビューです
(もうちょっと前からやりましたが)

アマデラス、ウルフィーの両将軍に支えられての任務。
デラスはいいとして、ウルフィー任務しすぎで弱く感じますが
もう残り2週しかないんで、頑張りますよ


【“【GNO】勲章でねー(´△`)”の続きを読む】

2006.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】今日も試してガッ(ry

ブログとかHPって初めは皆一所懸命更新するんですよね
私のツーリングクラブのサイトなんて3年以上放置・・・・

のアマです。



皆さん元気ですか?
せっかくの週末、土曜日は昼寝したら5時間寝るし
日曜日もブログやら作者紹介のページやら作ってて
肝心のリネ、GNOが出来ない






嘘です、GNOは出来ます。リネよりGNOのほうがチャットが多いのは
気のせいです。



line060415-1.jpg

今日はTMCのクラハンにお邪魔しに行ってきました

突撃隣のクランハンティング(字余り)





【“【リネ】今日も試してガッ(ry”の続きを読む】

2006.04.16 | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】リネのことも書かなきゃ (´、ゝ`)アソ

こんにちは、作者紹介のページを5分で作ったはいいが、
アップロードに悪戦苦闘したアマです。

GNOとリネージュ2に関する~ とかいいながらリネのことなんも書いてねーよ というご指摘を頂きまして、適当に上げさせて貰います。


SSは取るけど・えみ・さんみたいにうまくは編集出来ませんが
閲覧者も少なそうなので気にしないで行きます。



リネってなに?と思われるGNOプレイヤーさん、リネっていうのは
リアルで殺傷事件が起こるようなゲームですw
(本家韓国で起こったらしい)あとRMT(リアルマネートレーディング、ゲーム内の通貨を現実の通貨で買うこと)なんかも盛んに行われています。
GNOプレイヤーは近づかないほうが無難ですww



んで初めてのリネに関する投稿ですが、いつもの記事みたいに書き綴ります。


【“【リネ】リネのことも書かなきゃ (´、ゝ`)アソ”の続きを読む】

2006.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どうなってるの?

アマです。
デンドロビウム大尉の活躍っぷりをそっちのけでデンドロ積んだアマデウスのことばかり書いてます^^;


060414-2.jpg


11週目(だよね?)は結局VPは4位という奇跡的な結果wに終わりました



いやー頑張ったものなぁ~~














クラさんが(ぇ


【“どうなってるの?”の続きを読む】

2006.04.16 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

なんかVPがすごいことに!

暇なアマです。
今日は外回りのついでにいったん帰宅して(ぉぃ
編成を変えてみました(夕方)

この時点までチームの誰にもデンドロビイム垢のこと
言ってなかったんですが、バレマシタw


060413-4.jpg



なんか違った意味で驚かれてますねw


【“なんかVPがすごいことに!”の続きを読む】

2006.04.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

新キャラきますた (゚∀゚)アヒャ

やっと手に入れましたよ、アマゾンからGNOの新パッケージw

アフォですね~4垢目ですよ
月々約4k円ですよ、年間約48k円ですよΣ(゚д゚;

これってバイクの任意保険の年間支払い料と大して変わらない・・・・


しかたない、辞めるか














バイクを ウヒョヒョ


【“新キャラきますた (゚∀゚)アヒャ”の続きを読む】

2006.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

デンドロキター!━━━(゚∀゚)━━━!

1日2回は書き込みましょうの アマです。
本日、いまさっき念願のデンドロビウムでました。
任務中にも関わらずジャブロー買いに行って積みました(^∀^)テヘヘ

って、メインでVPランカーの>真似事してるアマデウスにですが。



レベル34中将に場合、搭載基本45+レベル34+中将19で計98
デンドロは搭載40(大型機)なんで残り58



う~ん無理クリ4機編成するより、いっそ3機で行きます
というわけで Nt1 Nt1-FA デンドロのトリオ ウヒョヒョ

デンドロ2


【“デンドロキター!━━━(゚∀゚)━━━!”の続きを読む】

2006.04.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ブログ作っちゃいましたw

はじめましてこんにちは
アマデラスです。
なんか勢いでブログ作っちゃったんですが(^^;)

ここではガンダムネットワークオペレーション(通称GNO)というゲームと
あと暇だったらリネージュ2というゲームのプレイ日記を書こうかと思ってます。

メインアカはアマデウス、サブでアマデラス、3アカ目にウルフィー
                 ↑この時点かなりヴァカですがw
3アカともハッテサーバに在籍しております。

今更GNOという気がしないでもないんですが、06年4/4日、バンダイさんが新パッチ導入してくれたお陰で、なんかこれまた勢いでまたパッケージ(新アカウント)購入してしまいましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


    アフォやーw


【“ブログ作っちゃいましたw”の続きを読む】

2006.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


