

--.--.-- | スポンサー広告

【緊急企画】 ダム見てきたよ~

今更ながら、

【生1/1ガンダムを観てきました】


と言うわけで もう1ヶ月も前の話ですが、

ネオユウさんが見たいというので(ぇ?


今頃なんですが、



生ダム写真を アップします



余計なことはあまり書かず、写真をメインにいたしまーすw



DSCN0330.jpg

↑ 現場に行くまで、人、人、人! で 大変な混雑でした



ご存知だと思いますが、


クリックしていただければ 大きい写真が出ますので~(^^;


【“【緊急企画】 ダム見てきたよ~”の続きを読む】

2009.09.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 【その他】

【その他】小島よしお風日記(ぇ

*注意:あまり深く考えずに読んでください







小島よしおが喋っている!と 精一杯想像しながらお読み下さいw


【“【その他】小島よしお風日記(ぇ”の続きを読む】

2007.10.24 | Comments(8) | Trackback(1) | 【その他】

【その他】龍が如く やってましたw

G.W.は具合悪かったりであまり出かけませんでした。

近所の古本や中古DvD売ってる店で 龍が如くTheBest が中古なので
さらに安くなってました。

どうしようかな~

これ買ったらG.W.台無しだろうなぁ

とかいいつつ購入w

とっととクリアーしました

一応公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/2005/


【“【その他】龍が如く やってましたw”の続きを読む】

2007.05.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 【その他】

【その他】ガンダム無双レポ

すでに購入から1ヶ月経ち、遅すぎるかもしれませんが
今更ガンダム無双プレイレビューを書いてみます

http://gundam-musou.jp/index.html

今回は画像ないです^^;

良いのあったらどなたか教えて頂戴w


まぁはじめに言っちゃうと何なんですが、
このゲーム面白いかどうかというと、


面白いっす!v(゚∀゚)


さすが かつて無い爽快感! って言うだけあります


【“【その他】ガンダム無双レポ”の続きを読む】

2007.04.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 【その他】

【その他】無双キタァ━━━(゚∀゚)━━━!!

PIC_0039.jpg


以前からクラさんことクライファートさん(って、どっちもハンドルじゃんw)に


アマさん、ガンダム無双ってPS3で出るってさ、買う?

という囁きをGNOのチャットなんかで頂いてまして
作りも悪くないという話。

光栄が作るのか・・・・バンダイナムコのアクションゲーじゃなければいいのかも!

とまたしてもクラさんのお誘いに乗ってしまいました(ぇ




【“【その他】無双キタァ━━━(゚∀゚)━━━!!”の続きを読む】

2007.03.13 | Comments(5) | Trackback(1) | 【その他】

【その他】またしても買い物ネタw

いまだにブログの多機能を使いこなしていないアマです。

最近ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にお誘いを受け
そっちにも日記みたいなこと書いてますが、こっちは画像中心!

見てくださった方が楽しんでいただけるように、
記事を捏造します(ォィ


↑嘘ですよw


それはさておき、買い物です、買い物!

というか何を買ったのよ?という記事なんですが

ケロロ関連!

といっても2点のみw


【“【その他】またしても買い物ネタw”の続きを読む】

2007.03.13 | Comments(5) | Trackback(0) | 【その他】

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


