

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】ハッテサーバ 第4クール!

あああああああああぁぁぁぁ













って言ってたら、第4クール終わってました!w


時が経つのは早いですなぁ~( ´д`)y━~~



いやー、実は12月5日に 娘が生まれまして、 より一層 ブログ更新する時間がない!
となりました~(^^;


え? もう忘れられているから気にしないでいい?




その通りです!



g101231-3.jpg

ガゾウム入手しましたが、性能は う~ん・・・(^^;



【“【GNO3】ハッテサーバ 第4クール!”の続きを読む】

2011.02.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

【GNO3】3クール目~一年戦争編終了

【GNO3】ハッテサーバ 3クール目 連邦軍 序盤から1年戦争終了まで


といいつつ、内容は特にないよう・・・・



以上です!


【“【GNO3】3クール目~一年戦争編終了”の続きを読む】

2010.08.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【その他】リンク先とぽてのっき

珍しく短めの記事で。


リンクを1件増やしました、足跡から辿ってみたら
ちょっとガンダム関連の面白いネタがあるサイトだったので^^;

ガンダムパロディ


そんでもって私より更新が疎かな(ォィ
Potezさんのブログに最近のリネ関連記事
が載ってましたのでここにリンクさせちゃいます
って


リネ2、ますます復帰するモチさがりますたOrz


って、左下のこのブログリンク見れば良いだけなんですがw

2007.03.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】4週目の成績&EZ任

4週目は宇宙でして、ガンキャやSC専なんかも発売されます。

VPのほうですが、上位の方々の真似して

ガンキャ2機とLA褒章機そしてSC専で挑んでみました



といっても本命は賭けに出たくないので

アマデスでお試しw


相変わらずPC戦も多く、かのお方も連邦の巣に何度もお見えになりました

↓あのお方w


g070301-2.jpg


【“【GNO】4週目の成績&EZ任”の続きを読む】

2007.03.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】3週目の成績

3週目はまたしても地上でして、任務垢もVP垢も大活躍!


ではありませんでしたw


結果から言いますと

アマデウス、VP7位

アマデラス、VP5位

ウルフィー、MP5位

デンドロ、MP4位

ですたw


【“【GNO】3週目の成績”の続きを読む】

2007.02.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【その他】最近の買い物

ひっさしぶりに♪

GNO以外の記事(ネタ?)書いてみようかと思います


といっても前から しまなみさんみたいに

いろいろ書こうと思ってたんですけどね、ついつい^^;

候補として、

1、ミッション@川口~スピンドルを届けろ!(仕事中にw)


2、やるな!ディアゴスティーニ(ロボザックとか)


3、ケロロネタ


んで今回はこれにしました


【“【その他】最近の買い物”の続きを読む】

2007.02.18 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】2週目の成績

お試し期間参戦中のお二人(ダディーさん未確認w)
のための記事書いていてしっかり忘れていた

2週目(宇宙)の成績です。


結果からいうと アマデウス5位 アマデラス9位


昨期は2位だったんだけどなぁ・・・


一応アマデラスのほうでいろいろ試してみたんですが、いい編成は
見つかりませんでした^^;

いつものことですw


【“【GNO】2週目の成績”の続きを読む】

2007.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】明日の為のその2

ダディーさん、しまなみさん 見てますか~?

もうGNO飽きちゃった~?(マテ


そんな訳で思いついたコツなんかを書いてみようかなとおもいます


題して 明日の為のその2

って既にタイトル(題名)にかいてあるんじゃないのよ、やーね~

まぁ一応書くことは書きますが
http://home.att.ne.jp/star/maki/gno/index.html

ここらの「攻略・編成」とか見たほうがいいです!(きっぱり


【“【GNO】明日の為のその2”の続きを読む】

2007.02.18 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


