

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】ハッテサーバー 第8クール

【GNO3】ハッテサーバ 第8クール



いつものことですが、



もうすでに、




8クール終了して ずいぶん経ちますw











忙しいんですよ! 本当に!w











バイオ3DSとか、 ミクシーアプリとか、 ミクシーアプリとか、











GNO3やる暇あまりないんですよ!!









あ、子育てもあるんでなおさらです















そんな忙しい中、ブログ書くのって 非常に 厳しいです、時間的に




というか、














閲覧者多ければやる気出るんですけどね (´Д`)



と前書きはいいので、さらっと8クールのことを書きます


g111220-4.jpg

鹵獲のカプール


【“【GNO3】ハッテサーバー 第8クール”の続きを読む】

2012.03.04 | Comments(1) | Trackback(0) | GNO

【GNO3】ハッテサーバ 第7クール

暑い暑い、といってた季節が終わり、もうすでに秋です
このブログ書いてる時は 朝晩がだいぶ寒くなりました。

皆さんいかがお過ごしですか?

な~んて 社交辞令(?)は置いといて(^^;



ハッテ7クールもすでに終わり、現在8クールテラーズの時代になってます。


が、今頃感、今更感盛りだくさんのブログを書き上げたいと思います(´∀`)


g111015-2.jpg


最終的にはどっちが勝ったんでしょうか?


【“【GNO3】ハッテサーバ 第7クール”の続きを読む】

2011.11.23 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO3】ハッテサーバ 第6クール

暑いですね~ 
もうお盆の時期ですよ~


いや~時が経つのは早い!

そしてブログの更新は遅い!w



遅すぎて誰も見てないブログに来たあなたは かなりの親切さんか、変わり者です(ぇ?



もうとっくに終わった 第6クールの様子というか、気になったことというか、

更新しないと消えちゃうから書いておこうというかw(内緒)



ま、簡単に書きます(´・ω・`)ムフ




g110715-1.jpg


【“【GNO3】ハッテサーバ 第6クール”の続きを読む】

2011.08.16 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO3】ハッテサーバ 第5クール

早いですね~ GNO3もすでに1年経過しました。

だって季刊のブログがもう5クール目ですからねww


とっくに1年過ぎてたんですね~( ゚д゚)y━~~


というか、



もう6クール目に突入してますよwww


でも どうせ皆さん見てないですもんね~♪




g110410-1.jpg


鹵獲σ゚д゚)σゲッツ! した ヤクトドーガです うれしい最終鹵獲機













【“【GNO3】ハッテサーバ 第5クール”の続きを読む】

2011.05.03 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO3】ハッテサーバ 第4クール!

あああああああああぁぁぁぁ













って言ってたら、第4クール終わってました!w


時が経つのは早いですなぁ~( ´д`)y━~~



いやー、実は12月5日に 娘が生まれまして、 より一層 ブログ更新する時間がない!
となりました~(^^;


え? もう忘れられているから気にしないでいい?




その通りです!



g101231-3.jpg

ガゾウム入手しましたが、性能は う~ん・・・(^^;



【“【GNO3】ハッテサーバ 第4クール!”の続きを読む】

2011.02.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

【GNO3】3クール目、中盤~逆シャア(ラスト)まで

【GNO3】 3クール目 ようやっとブログ再開です

すみません、引越しとかいろいろありまして、更新作業がめっきり遅れました!



って、 いまこのブログ、めっきり閲覧数減ってますから、

どーでもいーちゃぁ、どうでも良いんですけど!w



ってそんな事言ってたら、本当に誰も見に来てくれなくなっちゃいますね (既にともいう)




でも今回は 書くだけのネタがありますぜ!

ぢゃぁ、もっと早く書けよって? 旦那そいつは野暮ってもんでさぁ~




今回少しは見所 あるかも?w



g101015-2.jpg

鹵獲で入手した ドーベンウルフです

インコムが距離3しかないのが残念です 


【“【GNO3】3クール目、中盤~逆シャア(ラスト)まで”の続きを読む】

2010.11.21 | Comments(1) | Trackback(0) | GNO

【GNO3】3クール目~一年戦争編終了

【GNO3】ハッテサーバ 3クール目 連邦軍 序盤から1年戦争終了まで


といいつつ、内容は特にないよう・・・・



以上です!


【“【GNO3】3クール目~一年戦争編終了”の続きを読む】

2010.08.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【GNO3】いまさら2ndクールの続きw

【GNO3】ハッテサーバ 2クール目 エゥーゴ


えーーっと、


もう8月も終わりかけようとしているのに、3クール目が中盤過ぎているというのに、

今頃2クール目の続きを書くという、怠慢とかそういう次元を超えておりますw


開き直りますw


で、例によって、ヨウヘイ・ハヤミさんのブログで、

2クール目はいつごろ終わったのか~ あ~ハッテはこういう展開だったのか~

なんて遠い記憶を蘇らせますw

ん?甦るなのか? 


よみがえーる~ よみがえーる~ よみがえーる~ ガンダム~♪


ガンダムはいつ死んでいたんでしょうか?ww


g100704-1.jpg


2クール目から追加の百式改です。

ゼータ出る週にこの程度の性能で来られても、ある意味迷惑ですw


【“【GNO3】いまさら2ndクールの続きw”の続きを読む】

2010.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


